日々これ消費。レビューレビューレビュー

生活の買い物。百均、スーパー、コンビニ、もろもろレビューする忘備録ですのよ

ボトルコーヒーで一番好きなん、ジョージア

https://www.georgia.jp/japancraftsman/

 

ジョージアのブラックが一番好きなんです

なんで、なにが他と違うのかな?って思うと

味は薄目で癖弱め。酸味少な目飲みやすいんだけど、

なんかフレーバーがですね、なんかなんか焼き芋みたいな

香りがするというか・・・

それを多分個人的に好んでいるというわけですよ。

 

たぶん、なんか添加物というか香料なんでしょうけど、

美味しんですよね・・・

氷入れるともともと薄いのがさらに薄まるので、凍る直前まで冷凍庫に入れて飲んでます。

結局飲み物って温度が一番大事かも